ブルーインパルスin彦根城

鉄ネタ切れ~
ブルーインパルスが来るって事で
彦根まで遠征に、、久しぶりの空男でした。


DSC_7044.jpg



DSC_7268.jpg



DSC_7218.jpg



DSC_7237.jpg

初めてインパルスを見て大興奮でした。
5時間待って20分の飛行でも
大満足でしたが、、若干反省も多くて
機会があればもう一度!チャレンジしたいね^^

[ 2017/06/15 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

くるくる~くる~

ネタが無くて、、、^^
千里川土手!リベンジ編です。
プロペラがくるくる~回る感じが大好き!!



DSC_5716_filtered.jpg

有休を取って行こうと思ってた所が
イマイチ開花が進まず、、天気も
悪くてさてさて~~どうしようかな(笑

[ 2017/04/06 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

帰航

本店の方でUPしようと思いましたが
小さめの飛行機で少し迫力不足で、、
ネタも無いから此方で^^”



DSC_5602.jpg



DSC_5610.jpg
この時間帯は次から次えと帰って来るので
とっても楽しいひと時です(笑

[ 2017/04/01 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

NIGHT FLIGHT

鉄ネタが無くて、、、同じ鉄関係で少し前の
リベンジ!!


DSC_5645[1]



DSC_5653[1]
2回目にしてはま~ま~の出来かなって
この時は(228)でしたがもう少し
明るいレンズが欲しいな~^^
F1、4はあるのですが50mmでは
少し寂しいな~(笑

[ 2017/03/30 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

最近は(空男君)に

此のところ鉄ちゃんは控えめになり、、
千里川土手で空男君をしてるのが
多くなりつつ(笑

ネタが無くなり本店よりも早く~^^
先日リベンジに、、前回が余りにも
悪くて、、、


DSC_5466.jpg
くるくる~回ってる~


DSC_5509.jpg
大きい飛行機も良いのですが
ちっちゃなプロペラ機も可愛い~
何よりプロペラがくるくる~~~
大好き^^

今日はイエローの検測日!
何処で撮りましょうか?

[ 2017/03/25 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)