今年もありがとう~

今年は2週間に渡って桜を撮る事が出来て
本当に楽しかったですね~^^



DSC_0468_20170415172119f53.jpg

あ~保線員さんが、、
ま~此れもその時の風景^^



[ 2017/04/16 00:00 ] 嵐電 | TB(-) | CM(2)

上り、下り

此処は線路の直ぐ際まで近づいて
撮れます。



DSC_0501 - コピー



DSC_0508.jpg
今週末はもう~桜は見れないって
思ってましたが周りを見ててもまだ綺麗に
咲いてるのでチャリでうろうろ~
して見ますか(笑

[ 2017/04/15 00:00 ] 嵐電 | TB(-) | CM(4)

桜のトンネル2

雨も止んで来て移動をして直ぐ~
線路側まで行けるポイントに、、



DSC_0482.jpg

嵐電って言えばこのカラー大好き^^


DSC_0523.jpg

八つ橋は生が好きで、、でも餡子が入って無いのが


着いた時は数人でしたが
あれよあれよと言う間に人が
増えて来て会話を聞いてると?
意味不明!まさかこんな所まで
○国人が急に賑やかに(笑

[ 2017/04/13 00:00 ] 嵐電 | TB(-) | CM(6)

江ノ電号

2009年10月14日、江ノ電と嵐電は、お互い観光地を走っている、
という共通点から、姉妹提携を締結し、記念として、
双方の車両の色を塗り替えた「江ノ電号」「嵐電号」の
運行を開始しました。


                   DSC_0447.jpg



                   DSC_0393_20170411184016e6c.jpg
あ~~~おっさん!止まらないでよ~~^^”


                   DSC_0514 - コピー

今年もとっても綺麗に咲きました。

[ 2017/04/12 00:00 ] 嵐電 | TB(-) | CM(10)

桜のトンネル!

小雨降る中~合羽を着てチャリで桜のトンネルで
有名な鳴滝に、、人も少ないだろうと思ってたら、、
飛んでもない~雨にもかかわらず結構鉄ちゃん、
鉄子さんが、、



                 DSC_0318.jpg
電車の右上に(白い物)決して怪しい物では
無いですよー撮影ポイントのガードマン?
ガードウーマンです^^


                 DSC_0324_20170410183449e1f.jpg
おまけの一枚!光る鉄路がお気に入り^^


皆さんは二つ手前の踏切で、、、
俺は雨を避け鳴滝駅から、、、(笑

[ 2017/04/11 00:00 ] 嵐電 | TB(-) | CM(8)