秋麗

とても秋らしく清々しい青空が気持ちよく、、、
今か~今かと刈り入れの時を待つ
黄金の稲!
素敵な風景に感動です。


DSC_0551_20160923194543761.jpg
今回をもって越前鉄道編は終わりです~

ネタ切れ、、、どうしたもんじゃろのー
毎日投稿頑張って来ましたが、、、
ぼちぼち~~~やって行きます^^

[ 2016/09/24 00:00 ] 越前鉄道 | TB(-) | CM(2)

秋日和

待ちに待った列車がやって来ました。
秋晴れの中を走る越前鉄道!
一年振りの再開に感激です。



DSC_0556_20160922134206b0f.jpg

冬にでも蟹を食べに訪れたいな^^


[ 2016/09/23 00:00 ] 越前鉄道 | TB(-) | CM(0)

青空

前回は逆光で、、今回は順光!
とても暑い日でしたが青空がとても綺麗で
夕景も期待できそう^^



DSC_0547.jpg
ローカル線!20~30分位列車が来ません。

ネタも少なくなってきました。
3連休の天気が悪かったのには
マイリマシタ^^



[ 2016/09/22 00:00 ] 越前鉄道 | TB(-) | CM(2)

逆光

東尋坊に行く前に少し越前鉄道で遊んで、、、
去年の5月此処で芝桜とコラボした
思いでの場所^^
今年は稲穂も黄金色に輝いて刈り取りを
待つばかりでしょうか?間に合って良かったね^^


DSC_0541.jpg


きゃんさん!何時も有難うございます。
10月も頑張ります^^

[ 2016/09/21 00:00 ] 越前鉄道 | TB(-) | CM(0)

芝桜と電車

                        福井の東尋坊に夕景(達磨)を狙いに
                        4月に来た時のものです。



DSC_1178.jpg



DSC_1194.jpg



DSC_1180.jpg
三国駅前にあるカニのモニュメント!
あ~~カニが食べたくなりますねー今年は
越前にしようかな(笑)


DSC_8215.jpg
芝桜とのコラボ!中々~上手く撮れずに、、、
数本!夕景に間に合わなくなるので此れで^^”
ま~お気に入りの一枚です!



                        
[ 2015/09/10 00:00 ] 越前鉄道 | TB(-) | CM(2)