自画自賛

高科駅は何時もは桜をメインに撮る事が多くて
この時期は余り来なくてこんなアングルを
思いつかなかったです。



               DSC_8736.jpg
カラスの先導付き~^^

中井精也さんもきっと思いつかないかも(爆


今回で哲美鉄道編は最後です。
長くお付き合いおおきに~~~
また機会があれば行きたいです^^

次回からは信楽高原鉄道、そして三岐鉄道を、、





[ 2017/09/29 00:00 ] 樽見鉄道 | TB(-) | CM(2)

樽見鉄道も後僅か

長くご覧頂きましたが樽見鉄道編も残す所
後1回位になりました(笑



DSC_7034.jpg



DSC_8772.jpg


おまけの一枚!
DSCN4091.jpg
動くものは殆ど、、上手く撮れないって車から
出てこないのですが珍しく撮るって言うから
少し撮り方を教えてやり上手く撮れたって
喜んでました^^

明日は樽見編で一番お気に入りを
ご紹介したいと思ってます。(笑


[ 2017/09/28 00:00 ] 樽見鉄道 | TB(-) | CM(4)

緑でコーディネート

桜の時期はピンクで染まりますが、、、
今は周りの緑と緑の鉄橋とコーディネート^^

何時もはホームに降りてこないから知らなかったのですが
鉄橋の先には短いトンネル、、そしてまた鉄橋と、、
初めて知りました(笑


                    DSC_0345_2017092618350053e.jpg

樽見鉄道は結構~起伏に富んでて
飽きる事が無いですね^^



[ 2017/09/27 00:00 ] 樽見鉄道 | TB(-) | CM(2)

収穫間近、、

再度樽見鉄道をもう少しお付き合いください。
高科駅を少し樽見駅方向に行った所ですが
桜の時期も大好きな所です。




DSC_7016.jpg

機会があれば紅葉の時期も来たいけど、、
奥さん次第でジビエ料理で釣りましょうか(笑





[ 2017/09/26 00:00 ] 樽見鉄道 | TB(-) | CM(4)

草ーぼう~ぼう~2

一面緑の中を淡い水色の列車で、、
映えませんね~(笑



DSC_6984.jpg



DSC_7009.jpg

紅葉の時期にでも訪れて見たいですね~

[ 2017/09/23 00:00 ] 樽見鉄道 | TB(-) | CM(4)