凛々しい姿!

初め此のボランティア駅長さんを見たのは
中井精也さんの(てつたび)で見て、、
ファンになりしばらく通い続けましたが
近頃は少し撮って移動してばかりで
お会いできて無くて今回は是非~^^



DSC_5124.jpg
列車を見送る姿に心魅かれます。


DSC_5148.jpg
今回は此れが最後の絵になってますが
本当は列車が見えなくなるまで手を振って
られる姿に大感動!!

スミマセン!今回は急いでて途中で撮るの
止めちゃいました(笑

[ 2017/03/18 00:00 ] 北条鉄道 | TB(-) | CM(8)

a happy smile

今回北条鉄道は時間が無くて大急ぎで
回って久し振りにボランティア駅長さんに
会いたくて米粉パンのお店が開く
10時まで、、、

結構多くの方が米粉パンを求めて
早くから待ってられます^^
北条鉄道サイダーは飲みましたが
米粉パンは食べてません(笑




DSC_5060.jpg
以前お会いした時と変わらず素敵な
笑顔に癒されます^^


DSC_5070.jpg
敬礼も様になってます^^


DSC_5098.jpg
次回はゆっくりと時間を取って、、乗り鉄でもして
駅長さに見送って欲しいですね(笑

前回来た時は孫と一緒に写真を撮って頂きましたが
次の予定も有るので今回は此れで、、、

あ~もう一回あります。

そのシーンが大好きです^^

[ 2017/03/17 00:00 ] 北条鉄道 | TB(-) | CM(6)

熱気球と列車!

過去に何度か機会がありましたが列車と
タイミングが合わなくて、、、、
今回は是非~神様~~!^^



DSC_5523.jpg
列車が来るまで数分?さて~間に合うかな(笑


DSC_5524.jpg
あ~どうにか間に合いました^^


                 DSC_5539.jpg
法華口駅のシンボル的存在の(三重塔)

明日は久し振りにお会いした名物駅長さん!

[ 2017/03/16 00:00 ] 北条鉄道 | TB(-) | CM(8)

あ~あった^^

良くお邪魔するブロガーさんの所で見て、、
何処に有るんだろうって思ってたら、、、
こんな所にありました^^



DSC_0104_20170313231336d6a.jpg
此処から撮ろうと?でも一緒になるので
止めました(笑



DSC_0102_201703132313340d3.jpg
前作の追っかけですー
長閑な田園風景の中を走る列車~

一番最初に撮った法華口駅に戻ります^^

[ 2017/03/15 00:00 ] 北条鉄道 | TB(-) | CM(4)

久し振りです。1

以前は良く通ってましたがここ数年は
(1~2)回程度に、、、今回も時間が無くて
そうだな~3本くらい撮れたらって感じです。


DSC_5042.jpg

順番は少しばらばで、、此れは(2本目)
家族は法華口駅に置いて来ました。

俺も此の後また戻ります^^

[ 2017/03/14 00:00 ] 北条鉄道 | TB(-) | CM(4)