金網越しに

前回の瑞風は台風の影響で運休になり、、
稲刈りもすっかり終わってしまって、、
また来年のお楽しみって感じです^^



               DSC_7134.jpg



                DSC_7153.jpg
ポイントを色々~探しましたが中々~
田んぼで作業されてる方に少し通っても良いですか?
ってお断りして藪をかき分けトンネルの上に!
金網越しでしたが上手く撮れたかなって(笑

今回も奥さんが仕事で黙って出かけて
どうにかバレずに事なきを、、(爆)))

さて今月は(28日)何処に^^


[ 2017/10/15 00:00 ] JR(山陰本線) | TB(-) | CM(2)

東浜駅2

以前行った東浜駅です。
ネタも少なくなって来て、、


DSC_6915.jpg



DSC_6897.jpg
少し怪しい人が居ますが、、
決して怪しい物では^^


[ 2017/10/10 00:00 ] JR(山陰本線) | TB(-) | CM(4)

定刻に成っても姿が?

この日は奥さんが仕事で朝送って行って帰りは
バスで帰ってくるって事で内緒で出かけました
定刻に成っても瑞風が来なくて隣の方に尋ねても??
Twitterを調べても目撃情報が上がって来なくて、、、
でも遅れてるかもって1時間くらい待ちましたがやはり
台風の影響で運休見たいでしたね~



DSC_0421_201709241532275b4.jpg



DSC_0406.jpg
京都丹後鉄道の(丹後の海)が、、京都駅に入線してるのは
知ってましたが山陰線を走る雄姿を見るのは初めてで
とっても嬉しかったのですが、、、
あ~奥さんからTEL!あ~やばいーーー^^”
最寄り駅まで迎えに来てって、、冷や汗がどっと~~
凄く怒られて、、しばらく口も聞いてもらえませんでした(笑

テナワケデ今週も山陰下りがあるので、、懲りずに
奥さんは大阪の吹田の方で仕事なのでまた内緒で
出かけましょうか、、今週は台風も来ないし定刻に
来れば問題なし(笑)))

[ 2017/09/25 00:00 ] JR(山陰本線) | TB(-) | CM(10)

実りの秋

餘部でも2台体制!とてもゆっくりですから
慌てなくて良いから楽でした^^



                 DSC_0136.jpg
もうすぐ~稲刈りでしょうかね~



DSC_0133.jpg
昼間だから電気が切ってあるのかな~
其れとも平気!?我慢強いのか^^


DSC_0127.jpg
ジオライナーが来るまで暇で、、
遊んでました^^


[ 2017/09/02 00:00 ] JR(山陰本線) | TB(-) | CM(4)

山陰海岸ジオライナー

鳥取に行く前に少し餘部で遊んでからって事で
(ジオライナー)を前回は左奥の山から撮りましたが
今回はしたから^^

今エレベーター工事がされてて完成すれば
駅に行くのがとても楽になりますね~
此れも瑞風効果でしょうか^^




DSC_6880.jpg

観光客の方たちに綺麗な日本海の眺めを
見せようとゆっくり~ゆっくりと走ります。

夏の青空がとても綺麗ですね^^
待ってる俺は暑かった(笑

[ 2017/09/01 00:00 ] JR(山陰本線) | TB(-) | CM(4)