鬼太郎と大山

どっしりと鎮座してる大山とのコラボ!
雪でも積もってるともっと良かったのにね~(笑)))
残念ながら飛行機は飛んでは来ませんでしたが
飛んで行きました~方向違い^^”



DSC_4246.jpg



DSC_4276.jpg



DSC_4242.jpg
[ 2015/10/17 00:00 ] JR境線 | TB(-) | CM(0)

鬼太郎列車

上手く行けば飛行機とコラボが出来るかと
鬼太郎空港にやって来ましたが駐車場は満車状態で
少し離れた所に止めたのでD750とレンズは200㎜
だけもって行きましたが、、、選択ミス!300㎜にすべきでしたね^^”




DSC_0488.jpg



DSC_0487.jpg



DSC_4243.jpg
運よく目玉おやじと鬼太郎列車でしたが
ちっちゃー
[ 2015/10/16 00:00 ] JR境線 | TB(-) | CM(2)

鬼太郎ファミリー

子供の頃よく見てたゲゲゲの鬼太郎!いやーとても懐かしくて
前から一度撮って見たかった列車!
あるポイントに向かう途中~列車が来るので近くの駅に!



DSC_0021.jpg



DSC_0024.jpg
鬼太郎列車でなくて残念でしたが(笑)



DSC_0027.jpg
どれも此れもとても懐かしいキャラクターです^^



[ 2015/10/14 00:00 ] JR境線 | TB(-) | CM(3)