実りの秋!

信楽高原鉄道!最終章
長くご覧頂きましたが此れで最後になりました。
何時か機会があれば行って見たい路線です^^



DSC_1006.jpg



DSC_1008_20161008183309f7a.jpg



DSC_0978.jpg
下りが行ったところで次に来るまで可なりの時間が
あって蝶と遊んで暇つぶし^^

この後前から行って見たかった所に、、、でもその前に
なばなの里に寄りました(笑

明日はリベンジを兼ねて再度訪れてみようかと、、、
[ 2016/10/09 00:00 ] 信楽高原鉄道 | TB(-) | CM(4)

隙間

さて~次は何処で撮ろうか考えながら移動してて
稲穂と撮ろうか考えてましたが丁度!コスモスが
咲いててやはり今は秋桜でしょうーって
この狭い隙間をー



DSC_1452.jpg
遅すぎて、、少し通り過ぎちゃいました(笑



DSC_0958.jpg
おまけの一枚!
列車の待ち時間をキアゲハが遊んでくれました。

[ 2016/10/07 00:00 ] 信楽高原鉄道 | TB(-) | CM(0)

桃色吐息

ピンクのコスモスをフィルター代わりに
撮って見ました。
お高いフィルターは持ってないので
時々~自然の物を利用して、、、(爆



                 DSC_0800_20161005182348c0e.jpg
丁度朝日を浴びて輝いてて、、、
結構はっきりと解る様に撮れたかな!


DSC_0811.jpg
少し中井精也さんを意識して(笑


[ 2016/10/06 00:00 ] 信楽高原鉄道 | TB(-) | CM(4)

秋桜のお出迎え

台風の影響でしょうか少し倒れてたり
傷んでたりで少し可哀そうなコスモス!



                  DSC_1423.jpg



DSC_1403.jpg
何時も三脚に一台セットしてもう~一台は
手持ちで、、、そんな感じでやってます。^^
此れは三脚にセットした絵です。

明日は手持ちで撮った今回一番の
お気に入りを、、、自画自賛ですが(笑



[ 2016/10/05 00:00 ] 信楽高原鉄道 | TB(-) | CM(2)

勅旨駅

雲井駅に来る前に一つ手前の勅旨駅にコスモスが
綺麗に咲いててコラボしようと戻って来ました。



                DSC_0812.jpg
タヌキのラッピングがとっても可愛いです^^
我が家の玄関にも信楽焼のタヌキがフクロウと
カエルを抱っこしてます^^何か意味がありましたが
忘れました?苦労しない?若返る?だったかな(笑


                  DSC_0852.jpg
あれ~コスモスが出てこないって、、、、
明日にUPしますーネタ切れ防止に引っ張ります^^


[ 2016/10/04 00:00 ] 信楽高原鉄道 | TB(-) | CM(2)