トーマスランド号

富士山駅で見かけて、、孫に見せてやるって
奥さんが、、追っかけて河口湖駅に



DSC_0521_20170306192227115.jpg
とっても楽しくなってくるラッピング!!


DSC_0522.jpg



DSC_0542_201703061922295e9.jpg



DSC_0549.jpg



DSC_0558_2017030619223268f.jpg
大月に向けて~GO!

駅を出て車の前にトーマスのラッピングの
バスまで走ってました。
撮りたかったのですが運転中~(笑

[ 2017/03/07 00:00 ] 富士急行 | TB(-) | CM(8)

富士山特急

嬉しいな~2度目のご対面~^^



DSC_0535_20170304000237c86.jpg




DSC_0536.jpg
富士山が笑ってる~~~
この後晴れてくれると嬉しいな^^

実際この後晴れて良い感じ(笑

[ 2017/03/04 00:01 ] 富士急行 | TB(-) | CM(10)

富士山駅

富士山詣でにやって来ましたが今回は
雲との格闘でした。富士子様もご機嫌斜めで
仕方なく鉄ちゃんでもってお決まりの富士山駅に
とても好きな駅ですがもう一つ!好きな物が^^


DSC_0433_2017030118083169d.jpg
此処に来ると必ず此れを、、カリッとしてて中はモチモチ~
とっても美味しいです^^



DSC_0439.jpg



                DSC_0445.jpg
あ~初めて見る電車か~(富士山ビュー特急)
赤い稲妻って感じでカッコいいな^^


                DSC_0480_201703011808374dd.jpg
此処でず~~~っと眺めてても飽きないです。


DSC_0437_201703011808326a8.jpg
富士子様!少し恥ずかしいのか少しだけ
顔を^^

此れからに期待だな(笑

[ 2017/03/02 00:00 ] 富士急行 | TB(-) | CM(4)

フジサン特急

1月に行った時に逃してしまった(フジサン特急)
偶然にも駅に着いたら2両入って来て、、、、
一両がフジサン特急でラッキー^^



DSC_3144.jpg




                 DSC_3157.jpg
[ 2016/12/16 00:00 ] 富士急行 | TB(-) | CM(6)

面白い駅

富士急行の(富士山駅)
進行方向が変わる不思議な駅で
とっても面白くて、、、此方に来ると
何時も寄ります~駅ビルの屋上に
行けば綺麗な富士山も見えるしね^^



                 DSC_3130.jpg



                  DSC_3137.jpg
[ 2016/12/14 00:00 ] 富士急行 | TB(-) | CM(6)