京阪(3000系)

今回は電車乗る人おけいはんで有名な京阪を
楽しみました~南の方は余り来ませんが
機会があれば又~~^^


DSC_0826.jpg



DSC_0806.jpg
一枚は寂しいのでおまけ(笑

昨日2日は滋賀の方に出かけてましたが
真夏の陽気みたいで真っ赤に焼けました^^

[ 2016/07/03 00:00 ] 京阪電車 | TB(-) | CM(0)

京阪(6000系)

今回は色々な車両をゲットしました^^


DSC_0854.jpg



DSC_0867.jpg
カーブを曲がってくる姿はとても好きです^^

[ 2016/07/01 00:00 ] 京阪電車 | TB(-) | CM(0)

京阪(8000系)

ず~~~と前に家で何かの時に使おうと小さい(脚立)を
買い余り使う事が無かったのですが撮り鉄を初めて
良く使うように、、、(笑)))



DSC_0712.jpg



DSC_0713.jpg
逆光で、、モノクロに


DSC_0776.jpg



DSC_0791.jpg
モノクロも中々~雰囲気があるね~

今回も脚立大活躍の巻でした。

[ 2016/06/28 00:00 ] 京阪電車 | TB(-) | CM(0)

おけいはん3

京阪の八幡から淀駅沿いの宇治川の辺りを
うろうろとしてみました。


DSC_0691.jpg
5000系


DSC_9319.jpg
6000?7000系??

ピンが、、、、あはは~~^^”
[ 2016/06/26 00:00 ] 京阪電車 | TB(-) | CM(0)

おけいはん2

以前流れ橋に行く途中に此の赤い鉄橋がとても
印象的で鉄分チャージには持って来いの場所か、、



DSC_9285.jpg
朝の空気がとても美味しく、、、でも朝露で
靴はびしょぬれ、、、、



DSC_9303.jpg
花は咲いてないかと探しましたが
大好きなアザミが一輪!
背景を化かしすぎました(笑


[ 2016/06/24 00:00 ] 京阪電車 | TB(-) | CM(0)