気持ちの良い朝

雲もなく本当に気持ちが良い朝!
俺的には雲もあって朝焼けを期待してましたが(笑



DSC_0671.jpg



DSC_0130.jpg

日の出が早くなり過ぎてタイミングが
中々~会いません。


今日は少し出かけますので、、帰りも多分遅くなると
思うのでご訪問等は休み明けにさせて頂きます。

では皆様良い休日をお過ごしください。

[ 2017/06/04 00:00 ] 阪急電車 | TB(-) | CM(8)

朝の光芒

この木なんの木気に成る木!じゃー無いけど
木々の間から朝日の光芒が✨



DSC_0691_20170530203856a9f.jpg

桂川橋梁のシンボル的で大好きです^^



DSC_5699.jpg
最近ハマってる(鳥白湯ラーメン)
コムギノキラメキさん!
100ℊ~1000ℊまで同じ値段!
そして子供ラーメン無料^^

次回は台湾混ぜそば(200ℊ)に挑戦?

まだ一度しか行ってませんがね(笑

[ 2017/06/02 00:00 ] 阪急電車 | TB(-) | CM(10)

何時もの所

今日も朝焼けを期待して何時もの所に
やって来ましたが、、、雲もなく快晴!!



DSC_0132_20170528151610366.jpg



DSC_0129.jpg

今週もはじまりましたねー
頑張ってまいりましょう~~~^^

[ 2017/05/29 00:00 ] 阪急電車 | TB(-) | CM(8)

お久の阪急!

まだまだ~田んぼの絵が続きますので
少し違ったものをって、、
何時もの阪急さん~^^



DSC_0032.jpg



DSC_0049_20170522233031fec.jpg

最近暑い日が続いてて体も暑さになれてなくて、、
其れなのに昨日は久し振りに残業で、、
月曜日から疲れました(笑


[ 2017/05/23 00:00 ] 阪急電車 | TB(-) | CM(4)

神幸祭(おいで)

松尾大社を出発した6基の神輿が桂離宮前の
桂川西岸に集結して船に乗って東岸に、、、、



DSC_0834.jpg
とっても良いお天気で祭り日和でした。



[ 2017/04/24 00:00 ] 阪急電車 | TB(-) | CM(8)