東藤原駅

今回も突放シーンを撮りたくて来ましたが、、、



DSC_0480_20171018181142ba5.jpg
着いてすぐに突放シーンが見れるって動画にするか
このまま撮るか、、迷ってたらボケボケに~~~^^
所定の位置につけて終わりでした(悲)



DSC_0483_20171018181143028.jpg
場所を変えてスタンバイするも、、、
人も居なくなり、、動く気配もなくて
今回も断念~ハアーーー

[ 2017/10/19 00:00 ] 三岐鉄道(三岐線)(北勢線) | TB(-) | CM(4)

初チャレンジ!

風景とかの動画は何度か撮りましたが
電車を一デジで撮るのは初めてで、、、
とっても難しい^^”



DSC_9041.jpg


この後いよいよ~セメントを積んで来ます。
初めてなので、、大きく広い気持ちで
良かったら見てください。





もっと沢山撮って練習です^^


[ 2017/10/17 00:00 ] 三岐鉄道(三岐線)(北勢線) | TB(-) | CM(4)

彼岸花とED455、ED456

三脚編!

去年は黄金の稲穂!を撮ったので今年は
真っ赤で綺麗に咲いてる彼岸花と




DSC_0471.jpg
ローアングルで、、、


この後東藤原駅に突放のシーンを
見たくて行きましたが、、、、



[ 2017/10/13 00:00 ] 三岐鉄道(三岐線)(北勢線) | TB(-) | CM(2)

手持ち編

丹生川駅付近の何時ものポイント!
来ましたー来ました~
セメントを運んでゆっくりと~走るレトロな
電車がすきなんです^^



DSC_8995.jpg



DSC_8996.jpg



DSC_9011.jpg

此方ではこんなセメントを運ぶところは
見かけなくて、、、何回訪れても新鮮です^^


[ 2017/10/12 00:00 ] 三岐鉄道(三岐線)(北勢線) | TB(-) | CM(6)

貨物待ち~

今年もやって来ました。三岐鉄道(三岐線)
少し遅くなり稲穂も刈り取りが終わってて
少し残念でした。でも畔には綺麗に咲いた
彼岸花があっていい雰囲気^^



DSC_9015.jpg



                  DSC_9030.jpg

貨物が来るのが待ち遠しいな~(笑
今回は動画も撮りましたが中々~
上手くは撮れなくてUPを迷ってます(爆



[ 2017/10/11 00:00 ] 三岐鉄道(三岐線)(北勢線) | TB(-) | CM(4)