5月の連休に家族で福知山、宮津を
うろうろ~~家族は(うおっち館)で
遊んでる間に一人鉄ちゃん!ポイントを
探してうろうろ~



DSC_6536.jpg

中々~良いポイントが無くてやっぱ
この時期は藤って事で、、

赤松が駆け抜けて行きましたがあ~~
上が切れてる、、
ミスった(笑
[ 2017/05/15 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(4)

由良川橋梁(遠景)

何時もは近くから撮ることが多いですが
今回は少し離れた高台から、、、
まだ~八重の桜が綺麗に咲いてました。



                 DSC_0955.jpg



              DSC_0981.jpg
観光列車(赤松)号

このところすっかり暑くなってきましたね~
チャリ通は大変な時期に(笑

[ 2017/05/12 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(6)

京丹と芝桜

毎年芝桜が綺麗で網野駅付近に訪れては
京丹とコラボをしてますが、、、今年は状態が
とても悪くて北側は余り咲いてなく南側は
まだ~綺麗に咲いてました。
近くに居られた農家の人と話をしてましたが
最初だけだーって嘆いて居られました。


DSC_6291.jpg



DSC_6308.jpg

維持するのは大変な事だと思いますが
あの奇麗だった頃にもう一度!
見たい気がします。
機会があれば微力ながら、、、、^^

其のころの絵!何枚か売れてるんですよね(笑

[ 2017/05/10 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(6)

新緑

特にこの時期の若葉の緑がとっても大好きで、、
目も良いって言いますものね~~^^



DSC_0588.jpg

連休も終わって久しぶり会社に行って、、
昨日は夏日でとっても暑くて、、、
体がだる~おも~~~~(笑

[ 2017/05/09 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(6)

丹後の海

京都の綺麗な海をイメージした(丹後の海)
とっても好きな色です~
ピンクの芝桜とのコントラストが綺麗^^



DSC_0611.jpg



                 DSC_0626_20170507121216b06.jpg



                DSC_6285.jpg

あるブロガーさんのところでこの色が無くなる
のを知って最後に撮ることが出来て良かったね~
内緒ですが、、本当はこの色好きじゃーなかったのです(笑


[ 2017/05/08 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(6)