台風も何のその、、

9月16日 山陰下りが、、胡麻まで来ました。
台風の影響で雨も降り傘をさして待機です。



DSC_0404.jpg
黄金色に輝いた稲と一緒に、、って思いが通じたのか
此の一面の田んぼだけ刈り取りはまだで良かった^^

先客さん2人と瑞風を待つだけです!


[ 2017/09/24 00:00 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(6)

山陽下り2

おばあちゃんとお孫さんでしょうか?
楽しそうにテニスを、、、



DSC_8821.jpg

今日はお休みを取って少し出かけてきます。
帰りは少し遅くなるかもしれません^^
でも翌日が仕事ですからなるべく早く帰らなくては(笑


[ 2017/09/20 00:00 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(-)

山陽下り

京都発山陽下りがやって来ました。
コスモスを前ボケに、、、、



DSC_8791.jpg



DSC_8835.jpg

瑞風を撮り終えて直ぐに帰るのも、、
花蜂と遊んで~^^


16日も胡麻の方で狙いましたがさて、、
どうだったでしょうか?何れ(笑))


[ 2017/09/19 00:00 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(6)

瑞風と新幹線

9月9日 山陽下り!京都発で大阪からの
送り込み~新幹線が来ないかなって思ってたら
あ~~~来ましたー来ました^^



DSC_8779.jpg
今回は真ん中の線路でしたが山陽下りは
手前の0番線を通りますから、、、、
さてどの様に撮ろうかな(笑

想像でもしてください^^


予約投稿したつもりがUPしちゃって、、
再度予約を、、あはは~~~~

[ 2017/09/18 00:00 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(4)

残月 1

樽見鉄道編は少しお休みして、、

久し振りに貨物でも撮ろうと、、、
来ましたレッドサンダー!
赤釜は久し振りのご対面^^



DSC_0350.jpg

朝日を浴びて輝いてますね~^^


3連休!楽しみにしてましたが台風が
近づくみたいで、、、最悪の連休に
なるのかな?


[ 2017/09/14 00:00 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(7)