逆さ列車

瑞風の立ち寄り駅として話題にもなった
東浜駅!!新しくリニューアルされて
とっても綺麗です^^



DSC_6887.jpg
此処に瑞風が写ると良いでしょうね^^でも此処には
平日しか停まらなくて、、多分^^


                    DSC_6914.jpg
この後直ぐ近くに瑞風の乗客が食事をされる
『アルマーレ』に行きましたがやっぱ予約なしでは、、
1時間半待ち~~~先を急ぐので断念!
次回は予約を忘れずに(笑


[ 2017/09/04 00:00 ] JR(播但線) | TB(-) | CM(6)

少し開放気味に

前回よりも少し開放気味で撮って見ました。
中々~加減が難しい(笑



DSC_0426.jpg

あはは~~~~
たまにこんなことをして遊ぶのも
面白いですね~
たまには使わないとね(笑




[ 2017/08/01 00:00 ] JR(播但線) | TB(-) | CM(10)

緑の絨毯

以前来た頃から稲も育って一面の緑の
絨毯の様にとても綺麗でした。
今回少し遊んで見ようと大昔に買って
使う機会も少ない(クロスフィルター)で
光芒を、、、、



DSC_0399.jpg
う~少し絞り過ぎたのかな?
次はもう少し開放気味に^^

[ 2017/07/31 00:00 ] JR(播但線) | TB(-) | CM(4)

朝食中に~

家を出るのが早くて目的の物を撮った後
朝食を取ってるとキンコン~~あ~ネタも
無いのでとりあえず上りを^^



DSC_0348_20170728205251bd7.jpg
この後下りを撮るのに徒歩で移動~



DSC_0358.jpg
待ってる間が暇で近くに居た蝶々を、、、
右上は竹田城跡です!

[ 2017/07/29 00:00 ] JR(播但線) | TB(-) | CM(4)

新しいスマホ!

3年使っててスマホを新しくしようと、、
最新モデルの一つ前の機種で
安上りでした。
クオリティーは数段上で大満足^^

上り行きを撮って全部閉まったら、、
キンコンカンコン~あれ
慌ててスマホで!



DSC_5732.jpg
画素数も倍以上でとっても綺麗でしょうー
色んな機能があるので?使いこなせませんが
お勉強中!
もう~一デジは要らないか(爆

[ 2017/07/24 00:00 ] JR(播但線) | TB(-) | CM(8)