レッドサンダー

びわこ号を撮る前に朝が早かったのでもしかして
会えるかと?、、、お久に会えてラッキー^^


                  DSC_0422.jpg



DSC_0423.jpg


                  DSC_0426 - コピー



DSC_0433.jpg
列車を待ってる間暇つぶしに、、
花は本当に難しいな^^”

[ 2016/06/01 00:00 ] JR北陸本線 | TB(-) | CM(0)

一度!来たかった。

良くお邪魔する所で拝見しててとても素敵な所~
丁度湖北の方に用事もあって、、夕景を撮るには
少し早いしナビを頼りに、、どうにか辿り着きました。
近くに○○があり暗い時は少し嫌かな~^^





             DSC_1661.jpg



             DSC_1669.jpg



             DSC_1687.jpg



DSC_1722.jpg
D800 近江塩津駅付近

此れでネタ切れ!!
3連休にでも何処かに行って
撮れれば良いのですがね!
まだ~未定です。

[ 2016/03/16 00:00 ] JR北陸本線 | TB(-) | CM(0)

EF65(回送)

SLびわこ号の回送の為に木之本に向かうEF65!
1号の時はすぐに来たので(時間が無くて撮れず)、、
3号の時もすぐに来るかと待ってましたがダイヤの関係か
中々~もう~帰ろうかなって思ったら来ました(笑)



DSC_0596.jpg
次回のびわこ号は雪景色の中を走る姿でも、、、、
でもタイヤはノーマルだし???

[ 2015/12/02 00:00 ] JR北陸本線 | TB(-) | CM(2)

しらさぎ

                        緑が綺麗な田んぼの中を走るしらさぎ~
                        白い車両が映えます。



DSC_0535.jpg
木之本駅付近
稲穂も可なり出てきて美味しいお米が出来る事でしょう。

名前が間違ってたみたいで教えて頂き訂正させて頂きました。
撮り鉄!になって日も浅くて中々~列車の名前は難しくて、、、、
此れからも間違うと思うので皆様も間違いに気づかれたら
教えてくださいね^^
[ 2015/08/23 00:00 ] JR北陸本線 | TB(-) | CM(2)