幸せを運ぶイエロー?

桂川で少し違うイメージで撮ろうと思って
ましたが奥さんが仕事で迎えに行かなくて
行けなくて、、時間も無くて某スーパー^^



DSC_0247.jpg
何時に成ったら幸せを運んでくれるのか?
やっぱデマですね(笑

以前は何も書いてなかったのですが
久し振りに行くと『立ち入り禁止』の札が?
他の鉄ちゃんの人に聞くと結構~すぐに
ガードマンが来て怒られるそうです。

皆さんルールを守って楽しく撮りましょうー
今回は来ませんでした^^

[ 2017/06/19 00:00 ] 新幹線 | TB(-) | CM(8)

ドクターイエローの前

17日は朝から瑞風を少し追いかけて
そして奥さんが仕事で、、迎えに行った
帰りに時間も無くて近くのスーパーに



DSC_0235.jpg

皆さん!瑞風だろうとご訪問だったでしょうが
ネタ不足で、、引っ張りますね(笑

[ 2017/06/18 00:00 ] 新幹線 | TB(-) | CM(10)

満開!

今年も大好きな(天神川)の桜が満開に、、、




DSC_0267.jpg

昨日は岐阜の方で一日撮り鉄をして
楽しみました。
修正しないと見れないから出来次第~
ぼちぼち~UPです。

[ 2017/04/10 00:00 ] 新幹線 | TB(-) | CM(6)

苦手ですー

流しは何時も上手く流せないから、、
直ぐに嫌になって撮るのを止めてしまいます^^”



DSC_0629.jpg

今日は毎年この時期は訪れる、、
岐阜に出かけてます。
雨にも負けずに強行出撃です~^^

では皆様良い休日をお過ごしください。

[ 2017/04/09 00:00 ] 新幹線 | TB(-) | CM(6)

見頃なのにね~

7日有休取って毎年行ってる所に行こうと
思ってましたが桜の咲き具合が遅れてて
それに天気も雨模様で最悪の週末かな、、



             DSC_0604_20170406180929cea.jpg



DSC_0608.jpg
でも絶対に行きたいので9日に
雨にも負けずに出かける事に、、
そうすれば財務大臣も居るので(笑

[ 2017/04/07 00:00 ] 新幹線 | TB(-) | CM(3)