富士急行(富士山駅2)

4日前にPCが帰ってきたばかりですが
もう一度!入院させル事になりましたので
しばらくお休みさせて頂きます。


DSC_6230.jpg



DSC_6274.jpg
本当に今年はツイテマセン!^^

[ 2016/01/27 00:00 ] 富士急行 | TB(-) | CM(0)

富士急行(富士山駅)

富士山駅は富士山信仰の面影といえる資産が
周辺に多数存在しまた富士山の吉田登山口を目指す
登山者にとっての出発点となっている。
当駅は大月線の終点、ならびに河口湖線の
起点となっていてこんな駅を見るのは初めてで
とても面白かったです!!


DSC_6251.jpg
ネタが少ないので明日も続きます。

[ 2016/01/26 00:00 ] 富士急行 | TB(-) | CM(0)

若草山の山焼き

23日は今年も若草山の山焼きに平城京後に
出かけました。生憎の小雨模様で
ご覧の通りにショボイ絵になりました^O^



output_comp (3)
今年はゆる~~~い鉄道と
こんなゆる~~~~い絵も
UPして行こうと思ってます^^

[ 2016/01/24 21:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

え~一両!

何時ものように阪急で流しの練習をしてて
あれれれ、、、?
阪急がまさかの一両で走ってるなんてー
見るのが初めてでとてもビックリポンでした。



DSC_0637.jpg
今日から寒波がやってくる様なので
皆様もお気をつけ下さい。

[ 2016/01/24 08:11 ] 阪急電車 | TB(-) | CM(0)

な~んちゃって!ダイヤ

年明け早々~11ヶ月振りに富士山詣でに
行けて嬉しいな~って思ってましたが、、、
PCの具合が悪くて最悪で、、、やっと
22日に帰って来ました。

富士山詣では鉄ちゃんはしません
でしたが今回は少し撮り鉄もしましたので
ぼち~ぼち!UPしてまいりますが今回は
再起一発目!って事で小粒のダイヤを!!



DSC_1155.jpg




DSC_0411.jpg
又ぼち~ぼち~やって行きますので
此れからもどうぞ宜しく!!





[ 2016/01/22 22:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

何時も有難うございます。

去年の8月に思いつきで始めたブログです
新しい年を迎えましたが新年早々~PCの具合が
悪くて修理に出すので当分の間お休みさせて
頂きます。!又直り次第再会させて頂きますので
其の時はどうぞ~宜しくお願いします。




DSC_0320.jpg
新年早々~ツイテまへんな~~(笑)

[ 2016/01/11 07:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

黄金の水面

最近お気に入りの所で光跡を撮って遊んでみました。
何枚か撮ったのですが殆どが普通の感じでしたが
この一枚!だけが黄金の水面が流れてる様に、、、^^



DSC_5497.jpg
フルサイズで見てもらえたらもっと綺麗に
見えるんですが、、、(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてさて~三連休!です^^
8日の夜から出かけますので
少しお休みします。
11日には又出てまいりますので宜しく^^

では皆様も良い休日をお過ごしください!

[ 2016/01/09 00:00 ] 新幹線 | TB(-) | CM(0)

朝の始まり

何時もの所で朝を駆けてく電車!
一日の始まり、、、通勤ラッシュが
スタートしつつある~~



DSC_5700.jpg



DSC_5727.jpg
もっと紅く焼けてくれる事を期待してましたが
ま~良い日の出会いに感謝ですね!!

[ 2016/01/08 00:00 ] 阪急電車 | TB(-) | CM(0)

お気に入り場所

最近は此処がとっても大好きで朝、夕、問わず
通ってます^^



DSC_0280.jpg
あ~早く三連休が来ないかな~
とっても楽しみ^O^

最近はガソリンも安くて遠くに行っても
でも高速が高い、、、夜間の50%復活して欲しいな(笑)



[ 2016/01/07 00:00 ] 新幹線 | TB(-) | CM(0)

え~~一両!

何時もの所で流しの練習してて、、、あれれ~~
え~まさかの一両!
阪急は良く見ますが一両で走ってるのを
見るのは此れが初めてです^^



DSC_0637.jpg
河原町方面に走っていきました。
不思議?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一枚では少し寂しいので、、
滋賀に行くと良く『ちゃんぽん・とんこつラーメン豊』さんに
何時もは野菜てんこ盛りちゃんぽんを注文するのですが
今回はとんこつちゃんぽんを濃厚で美味いな^^
DSC_5377.jpg
チャーシューもとろとろ~
[ 2016/01/06 00:00 ] 阪急電車 | TB(-) | CM(0)