被っちゃう~

雨降りは何時もの高架下~


                  DSC_0768.jpg
雨の降る中~走って来るレッドサンダー
待ちに待ったのに、、、被りました^^”



DSC_0730_filtered.jpg
もう少し雨が強く降ってくれたら
最高だったのですがね~(笑


[ 2016/11/30 00:00 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(4)

落ち葉

桜、新緑、そして紅葉と楽しませてくれる所
ですが何時だったかな?
強風が吹いた時に散ったのか殆ど散って
落ち葉とコラボ!



DSC_0625_20161127113704092.jpg
[ 2016/11/28 00:00 ] 新幹線 | TB(-) | CM(4)

ホッカホカ~

鉄ネタが品切れ状態で今朝早く頑張って
早起きして何時もの桂川に、、、

空に雲が無く焼けなくて、、でも水面は
赤く成りました。



DSC_0180.jpg



DSC_0192.jpg
ネタが無くなり、、ぼちぼち~行きます^^

[ 2016/11/26 15:50 ] 阪急電車 | TB(-) | CM(2)

イメージを求めて、、

思い描いたイメージに近く成る様に
何本も列車を撮りましたが中々~
イメージには、、、でも今回のシリーズで
一番のお気に入り(笑))))))))


                DSC_0546.jpg
紅葉も中途半端だし、、、W/Bを変えたり、、、
今回300㎜でしたが、、機会があれば
トンネルの向こうから来る姿を~長玉で、、、、^^






[ 2016/11/25 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(2)

秋色を探して2

東雲駅付近から少し神崎の方に移動して
山並みが綺麗で、、、



DSC_0550.jpg
確かこの時間帯(赤松)って書いてあったが、、、
変わったのかな?前は2両編成で赤松が?



DSC_4159.jpg
今回此方方面に来たのは大江山の雲海が
第一の目的でした。
規模は小さかったですが朝日に照らされる
光景に大感動でした^^

[ 2016/11/24 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(2)

面白ラッピング

いやー鉄ネタが可なり厳しく成って来ました^^
京丹も面白いラッピングの列車が走ってるんですね~



DSC_2784.jpg




DSC_0561_2016112218523740c.jpg
可なりボケてますが、、、
見てるだけでとっても楽しくなってきますね~
2枚目!前方は見た事が有りましたが
横にこんなラッピングがしてあるとは、、あははは~

[ 2016/11/23 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(2)

秋色を探して

宮福線から宮舞線に秋色を求めて名前が好きな
東雲駅付近に



DSC_2729_20161121182204bdb.jpg



DSC_2722.jpg
少しお山が色づいてて池もあり、、、
俺の好きなトンネルもある。


[ 2016/11/22 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(2)

ダブルスロットル

D-750はSDカードを2枚入れられるのですが、、、
さ~来た!青松~~カシャーカシャー???
う~シャッターが、、、(FUL)あはは~~



DSC_2705.jpg
何時もは2枚入れてるのですが、、、
やってしまいました(笑
この後新品に~

[ 2016/11/21 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(2)

丹後の海

以前から新しくカラーリングが変わった(丹後の海)を
撮りたかったのですが、、、やっとGETです^^



DSC_2697.jpg



DSC_2702.jpg
丹後の綺麗な海をイメージしたカラー
がとっても綺麗で大好きです。

[ 2016/11/20 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(4)

高いな~

紅葉を求めて辛皮駅付近に来ましたが
中々~綺麗に紅葉してる所が無くて
あちら~此方とポイントを探しましたが、、
俺はこんな高い所は、、、怖い(笑



               DSC_0413.jpg


[ 2016/11/19 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(2)