whiteout 2

牧駅で(MF200)が待機してて青松が
行った後に深い霧の中から現れました。



DSC_3735.jpg
一週間経ってもこの雪!凄いな~


DSC_0826_20170130182854e68.jpg



DSC_3752.jpg

道端にはまだ多くの雪が残ってて
ノーマルの車では思う様なポイント
にも行けなくて


[ 2017/01/31 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(6)

whiteout

本当はこの日は毎年行くところを予定してましたが
夜に急遽予定を変更すことに、、、
さて何処に?電車と雪景色は撮った事が無く
まだ残ってるだろうと、、、



whiteout 1



whiteout2
此の霧!お昼頃まで晴れる
事は無かったですー

昼からは舞鶴、宮津方面に





[ 2017/01/30 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(6)

夕子

八つ橋でも色々あって好みもそれぞれ、、、
俺は生八つ橋が好きです^^



               DSC_3635.jpg



DSC_3652.jpg

若いって羨ましいです^^


[ 2017/01/29 00:00 ] 嵐電 | TB(-) | CM(6)

レトロ電車

嵐電には結構色んな電車が走って
ますがレトロ電車!お気に入りです^^



レトロ
[ 2017/01/28 00:00 ] 嵐電 | TB(-) | CM(2)

春よ来い!

桜のトンネルで有名な鳴滝に



DSC_3619.jpg
[ 2017/01/27 00:00 ] 嵐電 | TB(-) | CM(8)

ご苦労様!

鉄道の安全のために有難うございます。



DSC_0655_201701251837223ad.jpg



DSC_3583.jpg

この後少し大変な事に、、、
何時も朝が早い時に数枚撮って
移動ですが今回~朝も遅く少し
長居してしまい駅の前にチャリを
置いてて、、、さて帰ろうっと??
チャリが無い???
え~~(奥さん)に初めて買って貰ったのに、、
ヤバイ!!!
近くのレンタサイクルの人に聞いたら
あ~此処は止めては駄目です!
駐輪場に移動したとの事、、ホッーーーー
でも(有料)1000円札が使えず仕方なく
缶コーヒーを買って崩して、、、 NOを押したら、、
有難うございました?(60)無料でした(爆))))

駐輪場があるのは知りませんでした。

良い人は絶対真似をしないでください^^


[ 2017/01/26 00:00 ] 嵐電 | TB(-) | CM(10)

EF510-510

貨物チャンネルを開いたら(510)が走る、、、
久し振りに会いたくて近くに慌てて^^



510-510

小雨模様でしたが此処は濡れないし
しばらく遊んで帰りました。

[ 2017/01/25 00:00 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(4)

お幸せに!

トロッコ列車を撮ろうと嵯峨野の竹の径近くに
来ましたが時間になっても?あははは~~~~
3月まで運休でした。何時も調べずにいい加減(笑

仕方なく普段なら撮らない電車を~


DSC_3597.jpg

電車が来なければ○国の殆どの方が
線路内に入って記念撮影会!
どうも俺には理解が出来ません~?


DSC_3595.jpg
野宮神社で式を挙げられるのでしょうかー
俺も真横でお顔を拝見させて頂きましたが
とっても綺麗な方で、、、

末永くお幸せに!^^

良いな(笑




[ 2017/01/24 00:00 ] JR(山陰本線) | TB(-) | CM(4)

嵐山駅

何回か訪れてますが今回は少し
ゆっくりと、、、^^


DSC_0654.jpg
結構~此処で記念撮影されるので、、
俺も人が居なくなるのを待ってました^^


               DSC_3585.jpg



                 DSC_3590.jpg



DSC_0652.jpg
何時もは早朝が多くて、、
女性のスタッフさんが居られるの
初めて見ました^^

[ 2017/01/23 00:00 ] 嵐電 | TB(-) | CM(4)

京の軌跡

天気予報が雪で嵐電とって思ってましたが
大外れ~(雨)!再度ベットに^^

ネタも無いから嵐山駅に行って見たら何やら
凄い人?何かイベント?


                     DSC_3575.jpg



DSC_3572.jpg



DSC_3573.jpg



DSC_3576_20170121211829ce7.jpg



DSC_3574.jpg
[ 2017/01/21 21:22 ] 嵐電 | TB(-) | CM(4)