インパクト

ネタ切れで以前本店でUPしたものを、、

一度見たら絶対忘れる事が無い
忍者列車!


DSC_0264_2015080322244099f[1]



DSC_0216_2015072820044954e[1]
一度しか訪れて無くて、、、又~行って見たいです。

その前に早く桜が咲いてくれないかな~
今年も有休取って、、、準備万端なんですが(笑

[ 2017/03/31 00:00 ] 伊賀鉄道 | TB(-) | CM(6)

NIGHT FLIGHT

鉄ネタが無くて、、、同じ鉄関係で少し前の
リベンジ!!


DSC_5645[1]



DSC_5653[1]
2回目にしてはま~ま~の出来かなって
この時は(228)でしたがもう少し
明るいレンズが欲しいな~^^
F1、4はあるのですが50mmでは
少し寂しいな~(笑

[ 2017/03/30 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

シルエット

日の出の時刻も早くなって6時頃の朝焼けの
中を走るレッドサンダー


DSC_0179_20170328184733280.jpg
此処で何度も撮ってますが、、
とっても好きな構図なんです(笑
[ 2017/03/29 00:00 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(4)

広隆寺と嵐電

ネタが無くて(本店)でアップしたものを



DSC_2356_20150625214715997[1]
広隆寺とレトロ電車!良く似合います。



DSC_2365[1]
京都の安全を守ってくれてる
パトトレイン!

近くに駅もあって人通りも結構~あって
電車を待ってるのも恥ずかしい(笑
だからこれ以来行ってません(爆

[ 2017/03/28 00:00 ] 嵐電 | TB(-) | CM(8)

出勤

ネタが乏しく成って来て近くの阪急に、、



DSC_0184.jpg

[ 2017/03/27 00:00 ] 阪急電車 | TB(-) | CM(12)

ドクターイエロー

3月はお休みと2回重なり撮る事が出来て
とてもラッキーでした。^^



幸せ運ぶ
来月は桜とコラボが出来たら嬉しいですが、、


[ 2017/03/26 00:00 ] 新幹線 | TB(-) | CM(8)

最近は(空男君)に

此のところ鉄ちゃんは控えめになり、、
千里川土手で空男君をしてるのが
多くなりつつ(笑

ネタが無くなり本店よりも早く~^^
先日リベンジに、、前回が余りにも
悪くて、、、


DSC_5466.jpg
くるくる~回ってる~


DSC_5509.jpg
大きい飛行機も良いのですが
ちっちゃなプロペラ機も可愛い~
何よりプロペラがくるくる~~~
大好き^^

今日はイエローの検測日!
何処で撮りましょうか?

[ 2017/03/25 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

エブァ発進!

入線こそ撮れませんでしたが、、、
シンジ君が乗ってるのか?
綾波レイにも会いたいな(爆

静かにホームを滑っていく様に『発進』



DSC_5554.jpg
上手く撮れましたか、、カッコイイよね^^


DSC_5281.jpg



DSC_5293.jpg
又何時か何処かで、、、

[ 2017/03/24 00:00 ] 新幹線 | TB(-) | CM(10)

500 TYPE EVA

入線するところを撮ろうと思ってましたが
エブァが来る前に東京行きが上りホームに
来て直ぐに出ていくだろうと思ってたら
しばらく停車!え~やばいよ~~~~

東京行きが出たら、、、すでにエブァが入線してました。
がっかり~~~


DSC_5552.jpg



DSC_5541.jpg
本当は今年の3月で打ち切りでしたが
人気があって来年3月まで延長になりました。

又これで出会える機会が増えました^^

ネタが少ないのでもう一回!

[ 2017/03/23 00:00 ] 新幹線 | TB(-) | CM(8)

乗車記念にパチリ!

俺も新幹線には一度しか乗った事が無くて、、
それもず~~~っと昔!何系とかは忘れました。
0系ではないと思うのですが(笑



DSC_5209.jpg
フェイスブックにでもあげられるのかな^^


            DSC_5257 - コピー


あ~~~しまった、、、^^


[ 2017/03/22 00:00 ] 新幹線 | TB(-) | CM(4)