fc2ブログ

Archive: 2019年06月  1/2

再度確認

くろしおパンダ号前回何時ものポイントで待ってたら違う、、内側の線路を駆け抜けて行ったのでもう一度!やはり間違いなく、、その後もこの線路を、、あの時だけだったのか(笑梅雨に入ってからと言うもの週間天気予報を見ても傘マークがずらりと並んで撮影にも行けず困りました(笑...

  • 0
  • -

瑞風

山陽下り京都に送り込み!                                    手持ち撮影三脚撮影ですが、、、来るまで暇で色々と試し撮りしてて設定を戻すのを忘れてしまいブレブレに(笑...

  • 0
  • -

綺麗な朝焼け

何時もの桂川橋梁久し振りに綺麗な朝焼けに出会えて感謝です^^...

  • 2
  • -

由良川橋梁

ゆっくりと橋梁をトコトコ走る京丹!本当に素晴らしいです^^...

  • 0
  • -

先回り

赤松が東雲駅に止まってる間に先回り!此処は同じ場所で由良川橋梁を渡る列車も撮れるから一度で二度美味しい(笑...

  • 0
  • -

記念撮影

観光列車(赤松)東雲駅で皆さん記念撮影!俺も乗っては見たいですがね~中々~機会が無くてねー(笑CAさんも大忙し^^...

  • 2
  • -

はななみ峠駅

愛称名(はななみ峠駅)素敵な名前ですよね~本当の名前は(下天津駅)愛称名の方が良いよね^^この先本当に花が一杯咲いてる峠なのかな?次回は行って見ようかな(笑...

  • 0
  • -

青松、黒松

分かりにくいですが青松と黒松です。久し振りのご対面(笑今日は結構雨が降る予報ですからお気をつけてください。...

  • 0
  • -

朝焼けの中を

新幹線軌道確認車新幹線において始発前に線路の異常が無いかを確認する為の車両である一般的には単に確認車言われてるようです。朝がめっちゃー早いですからね~俺も今回で2度目の遭遇です^^...

  • 0
  • -

くろしおパンダ号

瑞風待ちをしてると、、面白いものがくろしおパンダ号!時々仕事帰りに見かけることがありますがラッキーでしたね^^                         次回はもう少し良い感じで撮ってあげようと昨日仕事が終わってチャリを飛ばして何時ものポイントに出かけましたが、、、あれれ~~~何時もと違う線路を駆けて行き撃沈!来週にもう一度リベンジを(笑...

  • 0
  • -