祭りだ~

今年の8月松尾大社のお祭りの(八朔祭)
神輿の川渡り


DSC_1320.jpg
初めて神輿を船に乗せて対岸まで行く様を見て
とても感動しました。

此処で何時も阪急を撮ってますが普段と違う
電車とのコラボはとても楽しかったですが、、、
夏だけにとても暑かった(笑))


電車とは余り関係ないですが此の前滋賀県の
鶏足寺に紅葉を愛でに行った時に撮った物ですが
デジブックを久し振りに作って見たので
時間があれば覗いて下さい。
音楽に合わせて絵が流れます^^


[ 2015/11/30 00:00 ] 阪急電車 | TB(-) | CM(2)

景色にとけ込んで

こんばんは。
景色に何気なくとけ込んだ列車の風景が素敵ですね。
あの空のボンヤリ?感は夏の撮影だったから?たったのですね♪
[ 2015/11/30 23:31 ] [ 編集 ]

Re: 景色にとけ込んで

ちしゃ猫さんへ

> 景色に何気なくとけ込んだ列車の風景が素敵ですね。
> あの空のボンヤリ?感は夏の撮影だったから?たったのですね♪

桂離宮の近くで何時も撮る所です。
今回が初めて見る祭りで大変興奮しました(笑)

良く解りましたね~
真夏の8月で暑くて倒れそうでしたよ^O^

何時もコメント有難うございます。
[ 2015/12/01 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する