もく~もく~

前から一度此処で撮りたかったのですが有名なポイント
らしくて可なり敷居が高くて中々~良いポイントは多くの
人でしので少し離れた所で^^



DSC_4734.jpg



DSC_4742.jpg



DSC_0575.jpg
紅葉はいまいちでしたが煙~もく~もく~
ま~良い感じで駆けぬけていきました^^
[ 2015/11/28 00:00 ] SL | TB(-) | CM(2)

煙~もく~もく~

煙~もく~もく~ 拝見しました^▽^/

煙ってこんなに沢山の場所から吐かれているのですね。
(機関車の種類によるものでしょうか)

機関車の銀色の横線、ブルーの客車まで続いていてお洒落ですね。

紅葉は今一かもしれませんが、色が上から何層にも重なってとても楽しい一枚です♪♪
[ 2015/11/30 23:40 ] [ 編集 ]

Re: 煙~もく~もく~

ちしゃ猫さんへ

> 煙~もく~もく~ 拝見しました^▽^/

もっと黒煙を出してくれると迫力が
もっとあったのですが、、、、、
そう~後ろの方が沢山出てますね~

> 煙ってこんなに沢山の場所から吐かれているのですね。
> (機関車の種類によるものでしょうか)

機関車の事は余り良く解りませんが、、、
人に聞いたのですが機関手さんのサービス等も
あるみたいですね(笑)

> 機関車の銀色の横線、ブルーの客車まで続いていてお洒落ですね。
> 紅葉は今一かもしれませんが、色が上から何層にも重なってとても楽しい一枚です♪♪

たまにはC56以外も走って欲しいのですがね^^
梅小路には沢山SLあるのにねー(笑)

此方にもコメント有難うございます。
[ 2015/12/01 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する