EF65(回送)

SLびわこ号の回送の為に木之本に向かうEF65!
1号の時はすぐに来たので(時間が無くて撮れず)、、
3号の時もすぐに来るかと待ってましたがダイヤの関係か
中々~もう~帰ろうかなって思ったら来ました(笑)



DSC_0596.jpg
次回のびわこ号は雪景色の中を走る姿でも、、、、
でもタイヤはノーマルだし???

[ 2015/12/02 00:00 ] JR北陸本線 | TB(-) | CM(2)

初めまして

こちらにおられましたか。


今年はなんか紅葉の色付きが今一つですね。
そんな中鶏足寺 いい色していましたね。(私も昨年いきましたが いいとこですね)

では 冬の運用の雪の中で再開できることを楽しみにしています。

[ 2015/12/02 21:44 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして

サンガサポさんへ

> こちらにおられましたか。

サンガサポさんが居られた所は多くの人で
したから、、、人の少ない所に^^

> 今年はなんか紅葉の色付きが今一つですね。
> そんな中鶏足寺 いい色していましたね。(私も昨年いきましたが いいとこですね)

鶏足寺は毎年行ってて去年ほど綺麗ではなかったですが
楽しませて頂きました!!

> では 冬の運用の雪の中で再開できることを楽しみにしています。

是非雪の中のSLを撮って見たいですね~
お会いできると良いですね^^
又良いポイントでもあれば教えてくださいね^O^

コメント有難うございます。
[ 2015/12/02 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する