嵯峨野トロッコ列車

旧嵯峨野線の一部を利用して運行してる
嵯峨野トロッコ列車!!
トロッコ嵯峨野駅ートロッコ亀岡駅まで
7.3Kmを約25分で結ぶ!!



DSC_5326.jpg



DSC_5361.jpg
トロッコ亀岡駅まではこの車両が引っ張ります。
嵯峨野号 SK200形

[ 2015/12/15 07:07 ] JR(山陰本線) | TB(-) | CM(2)

こんばんは、
嵯峨野観光鉄道にはこの夏に家族で楽しみました。
地元密着型のローカル線に偏った嗜好を持つ僕には、観光に特化したこの鉄道はそこまで興味がなかったのですが
関係者の開業にむけての情熱、心意気を知った時に自分の偏見を恥じました。
沿線の絶景もさることながらスタッフの皆さんの対応に満足できた路線でした。
桜の春、紅葉の秋にまた訪れたいですね。
[ 2015/12/15 19:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chosanさんへ

> 嵯峨野観光鉄道にはこの夏に家族で楽しみました。

家族で乗られて良かったですね~
素敵な思い出が一つ増えましたね^^

> 沿線の絶景もさることながらスタッフの皆さんの対応に満足できた路線でした。
> 桜の春、紅葉の秋にまた訪れたいですね。

11月の中頃から嵐山に毎週の様に通うように
なり、、、路線も短く撮る所も限られてくるので
余り興味は無かったのですが、、、
今年もストーブ列車が走ってるので^^

コメント有難うございました。
[ 2015/12/15 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する