しらさぎ

                        緑が綺麗な田んぼの中を走るしらさぎ~
                        白い車両が映えます。



DSC_0535.jpg
木之本駅付近
稲穂も可なり出てきて美味しいお米が出来る事でしょう。

名前が間違ってたみたいで教えて頂き訂正させて頂きました。
撮り鉄!になって日も浅くて中々~列車の名前は難しくて、、、、
此れからも間違うと思うので皆様も間違いに気づかれたら
教えてくださいね^^
[ 2015/08/23 00:00 ] JR北陸本線 | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/24 15:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

(きゃん)さんへ

> 「サンダーバード」じゃなくて「しらさぎ」ではないでしょうか?
> 横のラインはしっかりとは見えないですが、
> サンダーバードの側面のエンブレムが付いていませんので、

(しらさぎ)でしたか~
鉄道は素人で検索しながらで
とても解ら無いですー^^

此れからも色々と教えてくださいね!

コメント有難うございました。
[ 2015/08/24 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する