若草山の山焼き

23日は今年も若草山の山焼きに平城京後に
出かけました。生憎の小雨模様で
ご覧の通りにショボイ絵になりました^O^



output_comp (3)
今年はゆる~~~い鉄道と
こんなゆる~~~~い絵も
UPして行こうと思ってます^^

[ 2016/01/24 21:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

こんにちは✨😃❗
私は冬の花火って寒空にとても鮮やかに輝くので、好きです‼
でも、寒い~😱💦
[ 2016/01/25 16:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yurusaさんへ

> 私は冬の花火って寒空にとても鮮やかに輝くので、好きです‼
> でも、寒い~😱💦

夏と違って冬花火!綺麗ですよねー
でも此の時は雨で少し霞んでて残念でしたが、、
もっと残念なのは山焼きが2割程度で(笑)
又来年です!^O^

コメント有難うございます。
[ 2016/01/25 17:59 ] [ 編集 ]

それでも綺麗です。

こんばんは!
テレビでもニュースで山焼きの様子を放送していました。
雨のせいで山焼きの炎も勢い今一つだったそうですね。
若草山は小学校の修学旅行で訪れたのみなので、もちろん山焼きも見た事がありません。
寒さなんかへっちゃらなので(僕は暑がりw)ナマで見てみたいものです。
[ 2016/01/25 19:52 ] [ 編集 ]

Re: それでも綺麗です。

chosanさんへ

> テレビでもニュースで山焼きの様子を放送していました。
> 雨のせいで山焼きの炎も勢い今一つだったそうですね。

そうですねー5時くらいから雨がぽつぽつ
降ってきて傘をさしながらの撮影で
大変でした^^

> 若草山は小学校の修学旅行で訪れたのみなので、もちろん山焼きも見た事がありません。
> 寒さなんかへっちゃらなので(僕は暑がりw)ナマで見てみたいものです。

山焼きは毎年訪れています。
来年は一緒に行きますか~^^
寒い中!3~4時間辛いですよ(笑)

あ~~続編が本店で明日UPです
良かったら見てください!余り変りませんがね(爆)

コメント有難うございます。
[ 2016/01/25 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する