夏を疾走

前回はSLと言う事で雰囲気を少し出す為にモノクロにしましたが
今回は夏の青空を一杯入れて強調してみました。



DSC_3075.jpg
炎天下の撮影は本当に大変~~~~
カメラも暑くなってはとタオルをかけたり
俺は汗だく、、、、、
奥さん木陰に止めた車でゲーム!

此の後木之本に急いで駅でSLを撮ろうと、、、、
[ 2015/08/18 00:00 ] SL | TB(-) | CM(2)

お疲れさま

お疲れ様でした。
夏のSLは何も変わったことが見つからないので、
16日はやめました。
敦賀の花火大会に妻と子供を連れって行って来ました。
[ 2015/08/19 16:52 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさま

鉄道四季物語(きゃん)さんへ

> お疲れ様でした。

いやーホント!
夏は暑いし大変でしたね~
でも前から一度行こうと思ってたので
良かったです^^

> 夏のSLは何も変わったことが見つからないので、
> 16日はやめました。

今回が初めてで又撮って見たい所も
有りましたし、、、
次回機会が有ればチャレンジします^^

> 敦賀の花火大会に妻と子供を連れって行って来ました。

家族で花火!良いですね!
夜空に咲く大輪の花  
綺麗でしょうね^^

コメント有難うございました。
[ 2015/08/19 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する