キハ41

今度は寺前駅行き~本当は武田城を入れて撮りたかったのですが
後で載せてる様に雪で霞んでしまって、、、
次回にチャレンジしよう^^



DSC_0891.jpg



DSC_0914.jpg



DSC_0930.jpg
武田駅付近


DSC_0866_20160221231835771[1]
D-300S

今は閉鎖中ですが、、、また大変賑わうことでしょうねー
[ 2016/02/26 00:00 ] JR(播但線) | TB(-) | CM(2)

竹田城跡バック

こんばんは。
播但線撮影には結構通ってるんですが、この時期、なかなかスッキリ晴れる日が少なくて、ボクも竹田城跡を綺麗に入れた写真は撮れてません。
スッキリ晴れた日には是非撮りたいと思ってます。
いつの日か、沿線でお会いできる日を楽しみにしています(^^)/
[ 2016/02/26 23:04 ] [ 編集 ]

Re: 竹田城跡バック

wahahaさんへ

> 播但線撮影には結構通ってるんですが、この時期、なかなかスッキリ晴れる日が少なくて、ボクも竹田城跡を綺麗に入れた写真は撮れてません。
> スッキリ晴れた日には是非撮りたいと思ってます。
> いつの日か、沿線でお会いできる日を楽しみにしています(^^)/

俺も数か月に一度其方に出かけますので
播但線も少し撮って遊んでますので
何処かでお会いするかもしれないですねー
その時は宜しくお願いしますね~~
また時間でも会えばお話しでもできれば最高ですね^^

コメント有難うございます。
[ 2016/02/27 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する