加古川橋梁

以前一度!来た事がありとても眺めも良くて
天気も良くてとても温かくて最高の撮り鉄です^^



DSC_7141.jpg



DSC_7155.jpg
D-750

この後お目当ての物を撮って
奥さんが行きたいって所~
姫路城に向かいました。

[ 2016/03/06 08:03 ] 新幹線 | TB(-) | CM(2)

おやおや

近くまで来られてたんですね^^
最近行ってませんが、浚渫工事は終わってましたでしょうか?
奥の方の橋脚周りに黒いものが見えるところをみると、まだやってるのかな^^;
いいところですよねぇ^^
[ 2016/03/06 19:34 ] [ 編集 ]

Re: おやおや

wahahaさんへ

> 近くまで来られてたんですね^^
> 最近行ってませんが、浚渫工事は終わってましたでしょうか?

何年か前に娘が此方の方に住んで居たので
来たことが有りましたー
工事をしてるようですね~

> いいところですよねぇ^^

良い所でまた機会があれば行って見たいですねー
この後!エバを狙いました(笑

コメント有難うございました。

[ 2016/03/06 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する