お出迎え(法華口駅)

北条駅から奥さんと孫が乗った列車がやって来ました。
列車に揺られて楽しんだことでしょう^^



DSC_7082.jpg
朝が早くて名物ボランティア駅長さんに
会う事が出来なくて少し残念でしたが、、、



DSC_7112.jpg
素敵な女性の運転手さん!
常連のカメラマンさんと楽しそうに
会話されててとても笑顔が素敵でした。

[ 2016/03/10 00:00 ] 北条鉄道 | TB(-) | CM(2)

法華口駅

とーっても見慣れた景色ですが、意外と撮ったことのないアングルだったりします^^
それにしても、奥さんとお孫さんの乗った列車を撮るって、どんな気分なんでしょうか?
ステキなことですね^^
[ 2016/03/10 22:15 ] [ 編集 ]

Re: 法華口駅

wahahaさんへ

> とーっても見慣れた景色ですが、意外と撮ったことのないアングルだったりします^^

以前此処にお邪魔した時は駅長さんと
一緒に写真を撮って頂き、、
大きく成ったら北条鉄道の運転手さんに
なってるかもって言って頂き本当に喜んでました^^

> それにしても、奥さんとお孫さんの乗った列車を撮るって、どんな気分なんでしょうか?
> ステキなことですね^^

次回は俺も乗って楽しんでる様子を
見たいと思ってます(笑)

コメント有難うございます。
[ 2016/03/11 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する