谷吸口駅(樽見鉄道)

4月2日に少し早い気がしましたが急に思い立ち
朝の4時に起きて出かけました。
6時頃着いてしばらくすると上り(大垣)行きが来ましたが
まずは下り(樽見)方面の場所取りして後追いに、、、^^


DSC_5488.jpg
スマホ  此の絵は夕方撮った物です。



DSC_7648.jpg
お二人さん!良い絵が撮れましたか^^



DSC_7662.jpg
D-750
桜もまばらで2年前に来た時とはまるで感じが違ってて
少しがっかり、、、その時の写真は鉄道関係にしては
4枚も売れて、、今回も柳のドジョウじゃー無いですが
少し狙ってましたが残念ですーーー

今回は一人旅で樽見鉄道を一日あちら~こちらと、、、
撮り鉄を楽しみました。
[ 2016/04/09 00:00 ] 樽見鉄道 | TB(-) | CM(2)

yurusa

こんばんは✴
桜と電車は、本当に絵になりますよね。
四季折々、電車は未来に連れていってくれる。
そんなロマンチックな気持になります。
(今日は乙女な気分の私です~)
[ 2016/04/09 20:08 ] [ 編集 ]

Re: yurusa

yurusaさんへ

> 桜と電車は、本当に絵になりますよね。
> 四季折々、電車は未来に連れていってくれる。

この時期は桜と電車!本当に素晴らしいコラボですねー
一年で2番目に好きかな^^

> そんなロマンチックな気持になります。
> (今日は乙女な気分の私です~)

乙女な気分で素敵な旅気分でも味わって
頂けたらとても嬉しいですよ^O^

俺も鉄ちゃんしてる時は
何時も少年の気持ちです^^

まだまだ~樽見鉄道と嵐電の桜シリーズが
ありますから覗いていただけたら
嬉しいです!!

コメント有難うございます。
[ 2016/04/09 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する