レトロ電車2

今年は本当に桜を楽しませて頂きました。



DSC_1952.jpg



DSC_1965.jpg

[ 2016/04/19 00:00 ] 嵐電 | TB(-) | CM(2)

こんばんわ お邪魔しています。

嵐電と桜 いいですね。
私も一度行ってみたいと思っていたのですが、なかなか近所のくせに行けていません。
来年は是非行きたいと思います。

これから桜から 新緑の季節になってきます。
又、 連休も近いので いいのを撮りに行けるように フラフラと出歩きたいと思っています。
[ 2016/04/19 22:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

サンガサポさんへ

> 嵐電と桜 いいですね。
> 私も一度行ってみたいと思っていたのですが、なかなか近所のくせに行けていません。
> 来年は是非行きたいと思います。

俺も桜の時期は初めてで、、人が多いから
敬遠してましたが、、、早朝ならと、、(笑

> これから桜から 新緑の季節になってきます。
> 又、 連休も近いので いいのを撮りに行けるように フラフラと出歩きたいと思っています。

俺もどちらかと言うと新緑の方が
綺麗で好きなんですー
お会いするかもしれないですね^^
その時は宜しく!!

コメント有難うございました。
[ 2016/04/20 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する