日当駅

以前来た時に正面から撮りたかったのですが
金網のフェンスがあって避けて撮ってましたが
今回一脚を持参して撮ろうと思いましたが、、、
ブロックが置いてあって用なし、、、、(笑)))



DSC_1649.jpg




DSC_1613.jpg
D-300S

此のおじいちゃんがおばあさんに写真を撮ってあげようと
シツコイ位に、、、そのやり取りがとても仄々としてて
心暖まるひと時でした。^^

[ 2016/04/21 00:00 ] 樽見鉄道 | TB(-) | CM(2)

いい路線ですね。

こんばんは、
毎回、樽見鉄道を楽しみに拝見しています。
旅情誘われる雰囲気でローカル線好きの僕の心にグッとくるものがあります。(笑)
2枚目の写真も仄々とした写真ですね。お二人のような老夫婦になることが目下の目標です。
おっと、カミさんからは「アンタとはイヤだ!」と言われそうですが・・・
[ 2016/04/21 18:53 ] [ 編集 ]

Re: いい路線ですね。

chosanさんへ

> 旅情誘われる雰囲気でローカル線好きの僕の心にグッとくるものがあります。(笑)

俺も今回で3回目の訪問になりましたがとても素敵な
路線で特に木知原駅~樽見駅までの区間は
特にローカルそのもので楽しい所ですね~
行かれるのをお勧めします^O^

> 2枚目の写真も仄々とした写真ですね。お二人のような老夫婦になることが目下の目標です。
> おっと、カミさんからは「アンタとはイヤだ!」と言われそうですが・・・

この様な絵もとてもローカルぽっくて
仄々として良いですよねー^^
あれれ、、、もっと奥さんと一緒に行動されれば良いのでは!
俺は何時も奥さんと同伴ですよ(笑
本当は一人が、、、

コメント有難うございます。
[ 2016/04/21 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する