京都鉄道博物館2

いよいよ~今週末がグランドオープンを迎えます!!


DSC_0021.jpg
無くなると聞いて一か月間追いかけたのが懐かしいです。


DSC_0031.jpg



DSC_0038.jpg



DSC_0059.jpg



DSC_0087.jpg



DSC_0095.jpg
D-300S
多くの人で賑わう事でしょうねー

[ 2016/04/24 00:00 ] 京都鉄道博物館 | TB(-) | CM(2)

楽しみ^^

おーっ、さすがにトワイライト、ピカピカですねぇ^^
早く行きてぇ~!です。
内覧会、うらやましい^^;;
[ 2016/04/24 20:47 ] [ 編集 ]

Re: 楽しみ^^

wahahaさんへ

> おーっ、さすがにトワイライト、ピカピカですねぇ^^
> 早く行きてぇ~!です。
> 内覧会、うらやましい^^;;

懐かしい電車が多く展示してあるので
きっと楽しいと思います!
今週末がオープンですから、、、でもきっと
凄い人だと覚悟していってくださいね!
明日UPしますが撮り鉄も楽しめ一日遊べると
思いますよ^^

コメント有難うございます。
[ 2016/04/24 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する