青空が気持ちいい

5日こどもの日!風が強かったですが
青空がとても気持ち良かったです。



DSC_0257.jpg



DSC_0268 - コピー
D-300S
芝桜も最盛期は過ぎた物の綺麗に
咲いててくれて良かったです~

[ 2016/05/12 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(2)

こんばんは、
こちらにお越しになっていたのですね。
僕もこの日、網野より豊岡側で撮影していましたが
お会いする事が出来なかったのが残念です。
[ 2016/05/12 21:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chosanさんへ

> こちらにお越しになっていたのですね。

夜中から朝まで伊根にいてそれから
其方をうろうろと^^

> 僕もこの日、網野より豊岡側で撮影していましたが
> お会いする事が出来なかったのが残念です。

何人かとお会いしてもしかしてって
思ってましたが^^
機会があれば宜しく!!

コメント有難うございます。
[ 2016/05/12 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する