木津温泉駅

夜早く家を出たので少し此処で仮眠して一休み



DSC_8408.jpg
D-750


DSC_0292.jpg
D-300S
トイレが木の香りがしてとても気持ち良く
利用させて頂きました。
[ 2016/05/13 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(2)

たんてつもイイ!

こんばんは。
たんてつもイイとこいっぱいありますよねぇ^^
3回行きましたが、まだまだです。
これから月1ぐらいで行くかも^^

2枚目、ラッピングはこう撮るべしってお手本みたいです^^
[ 2016/05/13 21:31 ] [ 編集 ]

Re: たんてつもイイ!

wahahaさんへ

> たんてつもイイとこいっぱいありますよねぇ^^
> 3回行きましたが、まだまだです。
> これから月1ぐらいで行くかも^^

京丹!結構良い路線が多くて
とても魅力がありますねー
此れから月Ⅰですか~^^
此れからの日本海は夕景が良くなるので
俺も行く回数が増えそうー
何処かでお会いするかもしれないですね~
その時は宜しくです(笑

> 2枚目、ラッピングはこう撮るべしってお手本みたいです^^

とてもラッピングが面白くて^^

コメント有難うございます。
[ 2016/05/14 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する