黒松1本目!

何気なくかぶと山駅に着いて一人居られて何か来るのかな
って思ってたら黒松が?時刻表にあった?見方が解りませんが(笑



DSC_8424.jpg



DSC_8441.jpg
D-750
何時かゆっくりと食事しながら乗って見たいね~

15日寝ずに11時から出かけて星を撮ったり棚田の朝景を撮ったり
何時もお邪魔するキさんのポイントにお邪魔したりびわこ号の場所取りに
早く行って待つこと3時間(1号、2号3号)と撮って最後に長浜の
夕景ポイントに1日フルに遊んで疲れました~
以前は余り疲れませんでしたが、、、年のせいかな(笑

[ 2016/05/17 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(2)

おはようございます。
朝の撮影でしょうか、BETSUBARAコースは豊岡発なので朝一に西舞鶴から回送されます。
くろまつはH.Pでも出発と終点到着時間しかでていないのでダイヤと睨めっこしてスジを伺うしかないですね。
それにしてもハードスケジュールの撮影ですね。年のせいでなくても疲れると思いますよ。
[ 2016/05/17 06:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chosanさんへ

> 朝の撮影でしょうか、BETSUBARAコースは豊岡発なので朝一に西舞鶴から回送されます。
> くろまつはH.Pでも出発と終点到着時間しかでていないのでダイヤと睨めっこしてスジを伺うしかないですね。

時刻表に乗って無かったので多分~回送かと
それに出会えたのは光栄でしたね^^
この後2本撮りました(笑

> それにしてもハードスケジュールの撮影ですね。年のせいでなくても疲れると思いますよ。

あははは~~少し前までは寝ずに富士山!
走り回ってましたが、、、
それ程テンション上がりません(爆

コメント有難うございます。
[ 2016/05/17 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する