赤、白松

長く京都丹後鉄道をご覧頂き有難うございました。
又違う路線で楽しみたいと、、、^^


DSC_0316.jpg
D-300S
田植えには少し早くて水鏡は残念でした。



おまけの一枚!
DSC_0999_20160522210535369[1]
2015、5,23撮影 『大阪能勢の棚田』
この時期はやはりこの様な情景に心惹かれて
チャレンジしてますが中々~
[ 2016/05/25 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(3)

お疲れ様でした。

こんばんは、
当然でしょうが撮る人が変わると写真も変わりますね。
それが写真の楽しさだと思います。
また、黄金色に鳴った田んぼの頃にお越しください。

僕も近頃は丹後の棚田を写していました。
元兼業農家の僕は少し複雑な思いでファインダーを覗いていました。
[ 2016/05/25 00:43 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。

Chosanさんへ

> 当然でしょうが撮る人が変わると写真も変わりますね。
> それが写真の楽しさだと思います。
> また、黄金色に鳴った田んぼの頃にお越しください。

俺は自分が楽しく撮れる事一番にしてます^^
田植えの時期も素晴らしいですが稲が穂を出し
そして黄金色に輝き、、何れの時も素晴らしい
被写体ですね~
又機会を作って訪れたいですね^^

> 僕も近頃は丹後の棚田を写していました。
> 元兼業農家の僕は少し複雑な思いでファインダーを覗いていました。

伊根の(新井)先日行った滋賀の棚田も
草が生え放題で休耕田になってるのが寂しい気がします
俺も子供の頃は実家が農家で良く田んぼで遊んだものです^^

それにめげずに今週末は福知山の毛原の方に
行こうかと予定してますが、、、さて?
辛皮、大江辺りをうろうろしてるかも(爆))

何時もコメント有難うございます。
[ 2016/05/25 18:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/25 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する