特急『はしだて』381系国鉄色

京丹の宮福線『大江駅』で青松を撮ろうと
待ってる時に(はしだて)が来て麦秋とコラボでしたが
此の電車がなくなるのを後で教えて頂き~
とても貴重な一枚が撮れました^^


DSC_1817.jpg


DSC_0160.jpg
国鉄色がとても懐かしくて、、、
無くなるのが寂しい気がします。

スポンサーサイト
[ 2015/08/31 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(2)

無くなるのですか?

こんばんは。
このタイプの車両すべてか無くなってしまうのですか?
このタイプの電車は大学生の頃帰省するのに使っていました。
(何時頃からだったか「とき」と名前が変わった様な記憶がありますが確信は持てません^^;
記憶では以前は「快速」だったり「急行列車」だったり 記憶って結構曖昧ですね^^;^^;)

考えてみれば何時までも健在と言う訳にはいかないですね。

「ご苦労様 本当にお世話になりました。」
と言いたいです。
[ 2015/09/03 18:04 ] [ 編集 ]

Re: 無くなるのですか?

ちしゃ猫さんへ

> このタイプの車両すべてか無くなってしまうのですか?
> このタイプの電車は大学生の頃帰省するのに使っていました。

今年の10月頃には全て無くなるような事が
書いてありましたが、、、、
俺も此の国鉄色の電車はとても思い出が^^
とても寂しいですね

> (何時頃からだったか「とき」と名前が変わった様な記憶がありますが確信は持てません^^;
> 記憶では以前は「快速」だったり「急行列車」だったり 記憶って結構曖昧ですね^^;^^;)
> 考えてみれば何時までも健在と言う訳にはいかないですね。

来年は京都に鉄道博物館が出来るので
又そこであえるかも知れないですね^^
開園したら一度行ってみたいです。
(京都駅)から直ぐの所ですよー是非^^

> 「ご苦労様 本当にお世話になりました。」
> と言いたいです。

本当に長い間有難う~って言いたいですね~
最後に乗りたかったですね^^

コメント有難うございました。
[ 2015/09/03 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する