工場とEF510-505

生コン工場ですが、、、此の組み合わせ
結構~好きなんです^^


DSC_0902.jpg
この日は十分に鉄分チャージをしました。

今日は何処かに出かけようかと思って
ましたが雨(90%)予報、、、ハァ~
又此処にいるかも(笑))
[ 2016/07/09 00:00 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(2)

おはようございます。
どーんと写る円筒形の建物、某セメントメーカーのセメント備蓄拠点なんですよ。
その隣、写真で言うとEF510の向こう側には生コン工場もあります。
仕事で何度か来たことがあって、ここの工場長にお願いして構内から写真を撮らせてもらいたいなぁ
なんて思ったりしています。丹鉄路線ではみることが出来ない貨物列車が何度も通るんで仕事になりません(笑)
[ 2016/07/10 05:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chosanさんへ

> どーんと写る円筒形の建物、某セメントメーカーのセメント備蓄拠点なんですよ。
> その隣、写真で言うとEF510の向こう側には生コン工場もあります。
> 仕事で何度か来たことがあって、ここの工場長にお願いして構内から写真を撮らせてもらいたいなぁ
> なんて思ったりしています。丹鉄路線ではみることが出来ない貨物列車が何度も通るんで仕事になりません(笑)

そうですかー馴染みが有る所でしたかー
この場所は上に道路の高架があって
雨の時は濡れないしとても便利な所(笑

最近は出かけて無くてこの辺で遊んでます~
又丹鉄にお邪魔させて頂きます^^

コメント有難うございました。
[ 2016/07/10 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する