桃太郎

                        ネーミングがとても面白くてとても大好きです。
                        金太郎ってのもあるのですが一度撮って見たい
                        ですが、、、此方では見れないみたいですー(笑))



DSC_0120.jpg



DSC_0897.jpg

[ 2015/09/06 07:27 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(2)

EF210は東海道本線をこれから走る貨物ですが、
EF66の2次車、EF200を納めておくといいですよ。
これから廃車の運命と成りつつある車両なので。
[ 2015/09/06 08:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きゃんさんへ

> EF210は東海道本線をこれから走る貨物ですが、
> EF66の2次車、EF200を納めておくといいですよ。
> これから廃車の運命と成りつつある車両なので。

EF200!ですかー
廃車ですか~
其れはとても貴重になって
来ますよね!
じゃーしばらく近くの駅で頑張りますね^^

コメント有難うございます。
[ 2015/09/06 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する