北斗星カラーか?

                        桃たろうを撮ろうと近くの駅に
                        あれれ~ブルーのボディーに
                        ゴールドのライン!似てる様な気が



DSC_0883.jpg
上手く撮れてないので又通って綺麗に撮って見たいです。


                        
[ 2015/09/03 00:00 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(4)

JREから不要になった北斗星カマがJRFに売却されました。多数居ますよ。
[ 2015/09/03 07:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kitaきょうとさんへ

> JREから不要になった北斗星カマがJRFに売却されました。多数居ますよ。

北斗星のカマがまさか来るとは思いませんでした。
次回はもっと綺麗に撮ってあげたいですね^^

又いろんな事教えてくださいね!!

コメント有難うございます。
[ 2015/09/03 17:56 ] [ 編集 ]

ブルー後藤さんですね。
EF510の北斗星色は501.502.503.504.505.506.507.508.511あります。
この9車両は富山機関区の持ち物です。
北斗星の牽引で使われていた車両は4車両512.513.514.515。
カシオペア色は509.510の2車両。
6車両は田端運転所の物です。
EF210の桃太郎にもゴールドラインが入っている車両あります。
まだ私も桃太郎のゴールドライン入りは見ていないです。
[ 2015/09/03 20:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きゃんさんへ

> ブルー後藤さんですね。
> EF510の北斗星色は501.502.503.504.505.506.507.508.511あります。

調べてみたら北斗星色って
少し驚きました^^

> EF210の桃太郎にもゴールドラインが入っている車両あります。
> まだ私も桃太郎のゴールドライン入りは見ていないです。

桃太郎の新しいのもあるみたいですね~
俺も見てみたいものです
しばらく通って見ようかな(笑)

コメント有難うございます。
[ 2015/09/03 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する