夏だ~向日葵!

河川敷には余り花が咲いて無いのですが
何方かが植えられたのか数本の向日葵が
咲きだしてこれはコラボしないとって事で^^



DSC_0027_201607241903091ba.jpg



DSC_0035_20160724190311574.jpg
やはり夏は向日葵が良いですねーとっても良く似合います^^

先日神鍋高原の方に出かけたのですが
見事な向日葵畑に大感動でした^^

[ 2016/07/25 00:00 ] 阪急電車 | TB(-) | CM(2)

こんにちは
最近、これ程たくましい向日葵に出会えません。
茎が細く、花が小さくて‥
昔ながらの向日葵が大好きです。
夏〜!夏を感じます!
でも、まだ梅雨が明けていません😢
[ 2016/07/26 16:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yurusaさんへ

> 最近、これ程たくましい向日葵に出会えません。
> 茎が細く、花が小さくて‥
> 昔ながらの向日葵が大好きです。
> 夏〜!夏を感じます!

最近は小さい向日葵が多く感じますよねー
俺も背の高い、、こんな向日葵が
向日葵らしくてとっても好きです^^

> でも、まだ梅雨が明けていません😢

此方も梅雨明け宣言が出ましたが、、
イマイチ天気が、、、今日も雨でした(笑

コメント有難うございます。
[ 2016/07/26 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する