水車の里(新野) 2

普段余り水車にお目にかかる事が無いので
とても新鮮で、、、4連ありましたが、、、、
残念一つしか入らない^^雰囲気だけでも、、、



DSC_2873.jpg
[ 2016/07/28 00:00 ] JR(播但線) | TB(-) | CM(2)

いい雰囲気です。

こんばんは、
この場所、昨年のGWに家内とオフクロとでいきました。
元兼業農家の僕では有りますが水車のある田園風景はいい雰囲気で
のんびりと散策できたことを思い出します。
先日、播但線を訪れましたが新野までは行かなかったことを少し公開しています。
水に濡れた木製の水車の質感がいいですね。
[ 2016/07/28 00:37 ] [ 編集 ]

Re: いい雰囲気です。

chosanさんへ

> この場所、昨年のGWに家内とオフクロとでいきました。
> 元兼業農家の僕では有りますが水車のある田園風景はいい雰囲気で
> のんびりと散策できたことを思い出します。

良いですねー家族サービス^^
大事にしとかないとね!!

> 先日、播但線を訪れましたが新野までは行かなかったことを少し公開しています。
> 水に濡れた木製の水車の質感がいいですね。

何気なく行ったのですが
とても素晴らしい風景に出会えて
ラッキーでした。

コメント有難うございます。
[ 2016/07/28 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する