ちょっと寄り道

16日にE社からメーカーに修理に出して
要約21日に電源ユニットを交換して帰って来ました。
今年の2月に以前使ってた物が治らず、、、
新品に交換してもらって半年で修理、、、????
今回も何時までも持つのやら、、、、(笑

ま~盆明けから仕事も残業で忙しくオリンピックも
あって結構楽し見ました^^

どうしても岡山で撮りたいのもがあって上から行っても
渋滞してるだろうし少し北条鉄道で遊んでから行って見ようと



DSC_3400.jpg
この列車は撮るのが初めてでラッキー^^
少し水草が、、、


DSC_5543.jpg



DSC_5542.jpg
以前来た時は工事中でしたがすっかり
綺麗になり、、、クーラーも聞いてて涼しくて
少し観覧^^

一年経ってこれからって時に修理とは、、
ぼちぼち~やって行きますので宜しくです^^

[ 2016/08/21 20:13 ] 北条鉄道 | TB(-) | CM(4)

おっ、北条鉄道

北条鉄道お越しやったんですね。
確か同じ日にボクも撮ってたという^^

紫の2号機は、地味な色で仲間内ではあまり好まれていないんですが...
ボク的には順光ならイイ色が出るんで嫌いではありません。

またそのうち撮影中にお会いできたらイイですね^^
ボクの特徴は、ブログの自己紹介欄に書いてあるとおりですんで、お声をおかけくださいね^^b
[ 2016/08/21 23:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/22 01:38 ] [ 編集 ]

Re: おっ、北条鉄道

wahahaさんへ

> 北条鉄道お越しやったんですね。
> 確か同じ日にボクも撮ってたという^^

えっと確か13日だったと、、、
高速で岡山行くのにも渋滞してるだろうと
それならばした道で北条鉄道に、、
1時間半もあれば行けるし^^
取り合えず上下2本撮って岡山に、、、
でも可なり混んでました(笑

> 紫の2号機は、地味な色で仲間内ではあまり好まれていないんですが...
> ボク的には順光ならイイ色が出るんで嫌いではありません。

俺は此の紫結構大好きですよー
嵐電も紫が好きかな、、!

> またそのうち撮影中にお会いできたらイイですね^^
> ボクの特徴は、ブログの自己紹介欄に書いてあるとおりですんで、お声をおかけくださいね^^b

何時も鉄道だけ撮る事は殆ど無いですが
機会があれば乗り鉄なんかもして
楽しんでみたいですねー
その時は一報入れますね^^

コメント有難うございます。
[ 2016/08/22 18:56 ] [ 編集 ]

鍵コメ(仮きさん)へ
毎月有難うございます。
今月は沢山休みと重なるみたいで、、、
今回は少し場所を探してみようかと^^

本当に何時も有難うございます。
[ 2016/08/22 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する