盆休み

どうにか間に合った牧駅付近から大江駅
近くの田んぼに大きく育ってもうすぐ~
稲の穂も出るこの時期とコラボ!




DSC_0710.jpg
やって来たのは緑の列車!違う色が良かったな(笑


DSC_0717.jpg
久し振りに500㎜を持ち出して、、^^本当は違う目的に
使うために持ってきました。後に役立ちました(笑


                 DSC_1202.jpg
青松が目的でしたが来るまでに時間があったので
田んぼの持ち主さんと話し込んでて、、、忘れてて
慌てて別のカメラで、、、、あ~~~セットしてたのに(悲)


[ 2016/08/29 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(2)

小さいお山色の電車、ゆるくてかわいいですね(*^^*)
[ 2016/08/29 15:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 小さいお山色の電車、ゆるくてかわいいですね(*^^*)

セットしてた絵よりもとっさに
撮った絵の方が良いですよねー(笑

もう少し京丹があるので時間があれば覗いてくださいね^^

コメント有難うございます。
[ 2016/08/29 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する