大江口内宮駅 その一

以前此方に来た時は元伊勢三社の一つ京都福知山市
にある『元伊勢内宮、外宮』はお参りしましたがとても
神聖な空気間がありとても良かったです^^
で今回は此処で孫と奥さんを待ち合わせです。



                 DSC_1207.jpg



DSC_1222.jpg
真夏の鉄ちゃん!辛いですねー
日陰を探して待ってます(笑





[ 2016/08/30 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(2)

こんな小さな駅があるんですね。そこに現れる特急電車の意外性がいい感じです。
やはり時刻表で調べて待つのでしょうか。
夏はちょっと辛いですね(^_^;)
[ 2016/08/30 14:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> こんな小さな駅があるんですね。そこに現れる特急電車の意外性がいい感じです。

ローカル線の魅力の一つに駅舎もありますよねー
小さくて無人駅!とっても魅力があります、、、^^
京都丹後鉄道ですがJRも乗り入れてて面白いね(笑

> やはり時刻表で調べて待つのでしょうか。
> 夏はちょっと辛いですね(^_^;)

ローカル線は本数が少なくて
1時間に1本程度ですから、、
でも今はスマホで時刻を見れるので
とっても助かります^^

コメント有難うございます。
[ 2016/08/30 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する