お久の青釜!

京丹編はもう少しあるのですが少しお休みして
何時もの貨物!圧倒的に赤釜(レッドサンダー)が
多いのですが、、、今日は青釜でした。



DSC_0072.jpg



DSC_0074.jpg



DSC_0085_20160831192916cd2.jpg
今回は東岸の方に来ました。
休みで何処も出かけない時は
通ってますー^^

[ 2016/09/01 00:00 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(2)

こんにちは。
鉄橋も絵になりますね(^^)
息子が電車が好きだった小さい頃、川原でいつ来るかわからない貨物列車をずっと待っていたのを思い出します。
都人さんも、電車を待つ心は少年と同じですか?
[ 2016/09/01 13:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 鉄橋も絵になりますね(^^)

鉄橋とかカーブの所は本当に
絵になりますよね~^^

> 息子が電車が好きだった小さい頃、川原でいつ来るかわからない貨物列車をずっと待っていたのを思い出します。
> 都人さんも、電車を待つ心は少年と同じですか?

あはは~~俺も子供の頃の夢は電車の運転手さん
でしたから、、、今はまるで違いますが(笑
今もその夢を見てるのかもしれないですね^^

コメント有難うございます。
[ 2016/09/01 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する